システム障害のお詫びとお知らせ

掲載日:2020/12/08

リビングサービス会員の皆様

日頃はリビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月7日から8日にかけて、Living Serviceサイトに
アクセスできなくなる障害が断続的に発生しておりました。

現在、障害は解消しておりますが、この間サービスをご利用の会員の皆様、
ならびにお取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、
ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

障害の詳細をご報告いたします。

■障害状況
Living Serviceサイトへの断続的なアクセスエラー

■障害発生時間
12月7日16時40分頃から8日9時頃まで断続的に発生

■現在の状況
障害は解消しており、滞りなくサービスをご利用いただけます

リビングサービスはこれからも、会員の皆様が安心してご利用いただけるよう、
サービス改善に努めて参ります。

今後ともリビングサービスをよろしくお願いいたします。

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本件に関するお問い合わせ先
NTTビジネスアソシエ株式会社リビング事業部リビングサポートデスク
 東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル7階
  TEL 0120-019446(平日9時30分~17時30分)
   https://www.livingservice.net/contact/