Living Service サイトを全面リニューアルいたしました

掲載日:2019/03/26

 『Living Service』は2007年のサービス開始以来、会員の皆様の住まいと暮らしの向上に寄与してまいりましたが、インターネットを取り巻く環境が日々刻々と変化していく中で、より簡単・便利にサイトをご利用頂くため、日頃からお寄せいただいている皆様の声を反映し、今般大幅な刷新を行いました。
 これからも会員の皆様の利便性向上とサービス強化のため、サイト機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化させてまいります。

リニューアルポイント概要

1.デザイン・操作性の刷新!
必要最低限の機能に絞り、各ページをシンプルなデザインにすることで、よりスムーズな物件やサービスの検索と紹介カードの発行が可能になりました。また、迷わないサイトを目指してレイアウトを構成し、トピックスやキャンペーンなど、必要な情報を簡単に確認出来るようになりました。
 
2.検索機能の強化!
トップページへの検索窓設置※や検索導線の大幅な見直しにより、探したい物件や知りたい情報に素早くアクセスできるようになりました。(※7月対応予定)
 
3.モバイル完全対応!
スマホ、タブレット端末などご利用環境が多様化している状況を鑑み、従来トップページのみであったモバイル対応をサイト全体にまで広げ、完全対応を果たしました。
 
リニューアルに伴う変更点

1.サービス名称の変更
住まい探し → 住まいを探す
住生活向上 → 暮らしのサポート
シニアサービス → シニア向けサービス
に変更されました。なおサービス内容に変更はございません。
 
2.「社宅生活」メニューの廃止
NTTグループ社員を対象とした、社宅への入退去や関連情報を掲載していた「社宅生活」メニューは廃止となりました。社宅に関しては、今後は下記までお問い合せください。
TEL:03-5860-3860
 
3.サービスメニューの統合
「リフォーム」「賃貸マンション」メニューにつきましては、それぞれ「リフォーム」「借りる」として「住まいを探す」メニュー内に統合されました。なおサービス内容に変更はございません。

今後ともLiving Serviceをよろしくお願いいたします。