【重要】パスワード再発行機能不具合のお知らせ
掲載日:2024/06/21
平素はリビングサービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。
只今パスワード再発行機能に障害が発生しており、一部機能がご利用いただけない状況です。
また、新サイトに初めてログインされる際に、強制的にパスワードリセットが行われる仕様でございますが、こちらも同様にエラーが発生いたします。
不具合が解消次第、改めてご報告させていただきます。
なおN-Biz Life Stationご利用のグループ会社にお勤めの会員様は、N-Biz Life Station経由でログインすることが可能です。
急ぎログインをご希望される会員様は、お問い合わせフォームより本人確認のため下記内容を記載しご連絡ください。
1 | ログインID(氏名コード) |
2 | 氏名(フルネーム) |
3 | 生年月日 |
4 | 勤務先企業名・部署名 |
5 | 登録済メールアドレス |
お問い合わせはコチラ | NTT Living Service
会員のみなさまにご不便をおかけしますことをお詫び申し上げるとともに
ご理解賜りますようお願いいたします。
─────────────────────
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社NTT ExCパートナー
リビング事業部 リビングサポートデスク
受付時間:平日10時~17時(土・日・祝祭日除く)