【ブログ de 内覧】

2021/06/01

『ジオ南砂町』~大手町駅まで11分!~

カテゴリ: 住まい
おはようございます!
 
このブログが投稿されているころには私はこの部署にいないでしょう。
現在、様々な部署を転々としながらOJTを受けております
新入社員の住まいるVと申します。
 
今回はOJT中に参加した「オンライン物件案内会」にて紹介されていた
ジオ南砂町」について先輩社員の方の見よう見まねでご紹介させていただきます!

 


こちらの物件の一番の魅力は何と言ってもそのロケーション!
ジオ南砂町から徒歩1分の位置には大型商業施設「トピレックプラザ」があります。
トピレックプラザには、買い物に便利なイオン、マクドナルドやケンタッキー、サーティワンアイスクリームなど
メジャーな飲食店多数!他にもラウンドワンやBBQ施設などもあります!

家から徒歩1分で、休日の予定が完結してしまうほどの施設があるのは移動を控えたい昨今にはもってこいですよね!
 


駅までの動線には緑豊かな大きな公園もあり、休日はご家族でピクニックに行くのも良さそうです。
 
仙台堀川公園


南砂町駅からはNTT本社やコミュニケーションズの最寄り駅である「大手町駅」まで直通11分!
我々ビジネスアソシエの最寄り駅である竹橋駅も13分で到着できます。

正直言って、私が住みたい。 



このように「ジオ南砂町」は都心主要スポットへ抜群なアクセスを持ちながら、
自然豊かで長閑な暮らしを満喫できるという大きな魅力を持った物件になっています。

 
立地からもNTTグループ社員の方々には特におすすめできる物件となっておりますので
ご興味のある方は、「紹介カード」を発行して実際に足を運んでみてください!
 
以上、新入社員・住まいるVがお伝えする「ジオ南砂町」の魅力でした。


※写真や画像はオンライン物件案内会の資料を使用しています。
取材協力:住友不動産(株)
物件ページより確認してください 特典紹介へ