【ブログ de 内覧】

2020/11/10

『Brillia City三鷹』のモデルルームにいってきました♪♪

カテゴリ: 住まい

何となくな自粛生活に休日の過ごし方を迷ってます。

担当:住まいるI

担当:住まいるI

『BrilliaCity三鷹

NTT東日本の社宅跡地に、東京建物の「Brilliaシリーズ」が誕生しました。
JR「三鷹」駅までバスで10分。フラットアプローチで自転車でも約10分。
リモートワークも定着しつつある今、緑豊かな環境で生活してみませんか。

今回は竣工済みのマンション現地ではなく三鷹駅から歩いて8分の
マンションギャラリーにお邪魔しました。 


マンションギャラリーに入ると森の中にいるよう。
三鷹のイメージにぴったりな「緑」の演出が素敵です。
 
 

開放感抜群

モデルルームに入るととっても広いリビング...。かと思ったら2つの部屋が1つの空間に!


収納されているウォールドアを閉めると個室に早変わり。
プライベート空間ができテレワークにも集中できそうです。

 

豊富な収納力

モデルルームとなっているお部屋はファミリークローゼットや納戸、
ウォークインクローゼットなど収納スペースが多く抜群の収納力。
それぞれのお部屋によって変わってきますが、
平均専有面積が75㎡とゆとりがあるため実現したそうです。
   
 

共有スペースでリモートワーク

大型物件の魅力は共有スペースが充実していること。
Wi-Fi完備の各スクエアスペース。
コミュニティスクエアではわいわいと、
プライベートスクエアでは落ち着いた空間でお仕事を。

現在NTTグループではリモートワークが推奨され
わたしも家での仕事の機会が増えました。
仕事とプラーイベートの切り替えがうまくできないことがあるので
こういった空間があると助かりますね。

 
 

「定期借地権」で選択肢が広がる

みなさん定期借地権をご存知ですか?
定期借地権とは、土地を期限付きで「利用」し建物を「所有」する仕組みです。

土地を購入しない分、初期負担が抑えられるため同エリア・同予算でも
広めの間取りや条件の良いお部屋を選ぶなど選択肢を広げられます。
また、入居後は土地分の固定資産税や都市計画税などかかりません。
将来的な建替えの不安がなく合理的な購入ができます。


竣工済み物件の魅力

BrilliaCity三鷹は竣工済みで契約手続きが終わればすぐに入居できます。
実際のお部屋を見ることが出来るので、彩光や眺望、天井の梁の出方など
モデルルームではわからない詳細を確認することができます。

 

2020年12月20日まで来場キャンペーン開催中!!
興味がある方は来場予約をし紹介カードを持ってマンションギャラリーへ行ってみてください。


BrilliaCity三鷹の詳細はこちらからご確認ください。
公式ホームページはこちら

取材協力:中央日本土地建物(株)
紹介カードご利用で割引特典が受けられます。特典内容はログイン後、特典紹介ボタンから確認 特典紹介へ