【ブログ de 内覧】

2020/10/05

『バウス瑞江』のモデルルームにいってきました♪♪

カテゴリ: 住まい

何となくな自粛生活に休日の過ごし方を迷ってます。

担当:住まいるI

担当:住まいるI

『バウス瑞江

都営地下鉄 新宿線「瑞江駅」より徒歩7分。
子育て支援が充実の江戸川区アドレスに日本土地建物の「BAUS」シリーズのマンションが建設されます。

     


三方接道の全戸南向き

このマンションの売りは何と言っても立地環境です。
低層の住宅街、そして全戸南向き。
またマンション用地では珍しい三方接道。
6m道路を挟んでいるため1階でも開放感が損なわれません。
 
 
また駐車場はすべて平置きです。
機械式駐車場と違い、メンテナンス費用が抑えられるため日々の管理費が抑えられています。


ファミリーステーショナリー

モデルルームに入ってまず目に入ってきたのは
LDKの入り口にあったファミリーステーショナリー。
戸建住宅ではたまに目にしますがマンションで見たのは初めてでした。
乱雑になりがちなプリントやスケジュールを1か所にまとめられるため子育て世帯には嬉しいコーナーです。



リビングは家具の配置がしやすいアウトフレーム設計。
柱がバルコニー側に出ているためお部屋の中がスッキリ。
リビング横のお部屋はレザー調クロスのウォールドアを採用。用途に合わせて様々な使い方ができます。
リモートでの打ち合わせも背景を気にせずできそうです。

充実の収納量

ウォークインクローゼットに布団収納、納戸やリビング収納など。
収納スペースの多さにびっくりしました。
これなら防災リュックの収納も困りませんね。

 
  

非常に細かいところですが私のお勧めはこのカーテンレール。
後付けではないのでこちらもすっきり。

建物が完成し9月末より引き渡しを開始しています。
すでに販売も進んでおりますので興味がある方は早めに
紹介カードを持ってマンションギャラリーへ行ってみてください。

バウス瑞江の詳細はこちらからご確認ください。

取材協力:中央日本土地建物(株)
紹介カードご利用で割引特典が受けられます。特典内容はログイン後、特典紹介ボタンから確認 特典紹介へ