【ブログ de 内覧】

2020/08/28

『ライオンズ宮前平マスターヒルズ 』のモデルルーム♪♪

カテゴリ: 住まい

どんな大物にも遠慮なく交渉を仕掛ける度胸と天性の営業センスを持つ、リビングサービス推進室のエース。
また多彩な資格を持つ頭脳派でもあるチームの最強兵器。

担当:住まいるI

担当:住まいるI

『ライオンズ宮前平マスターヒルズ』

東急田園都市線「宮前平」駅から徒歩7分。
(株)大京のライオンズマンションが建設されます。
 


「低炭素建築物」認定マンション

”低炭素建築物”って聞いたことありますか?
CO2排出を抑制するための措置が講じられた建築物のこと。
CO2を削減することで地球環境に貢献でき、月々の光熱費も削減できます。

さらに住宅ローン減税が一般住宅に比べ最大100万円up!
フラット35Sの金利引下げなど税制上のメリットもあります。


ライオンズマイボックス

24時間受け取り可能な宅配ボックス。
今では新築マンションのほとんどに設置されていますが
ライオンズマンションでは各住戸専用の宅配ボックス「ライオンズマイボックス」が採用されています。


充実の設備

モデルルームとなっているお部屋は3LDKを2LDKに変更したプラン
リビングダイニング側はアウトフレームとなっており柱を外側に出しているため
スッキリ広々設計でした。

LILカウンター

キッチンにある作業台。必要な時にすぐに引き出せるのでとっても便利!
ライオンズマンションではこれも当たり前。


もちろんコロナ対策も

新型コロナウィルスの感染拡大防止のためモデルルームのご案内は完全予約制となっております。
また、自宅に居ながらWEB会議を使ってオンライン案内会も。

もちろん大きな買い物なので「現地に行かずに購入」とはなりません。
マンションギャラリーではアクリルの仕切り板を設置し、対面での対策もしています。




その他にもおすすめポイントはたくさんありますが、
次回のご紹介のために温存しておきます。

紹介カードを持ってマンションギャラリーへ行ってみてください。

取材協力:(株)大京
紹介カードご利用で割引特典が受けられます。特典内容はログイン後、特典紹介ボタンから確認 特典紹介へ