満を持して、リビングサービスブログ部始動!

2019/08/30

【初投稿】2019年(ギリギリ)夏・・・ブログ始めました

カテゴリ: 住まい

皆さん、初めまして!


当サイトへのご訪問、誠に有難うございます。

この夏、私たちは念願だったブログを開設する運びとなりました。

私どもリビングサービス推進室は2007年のサービス開始当初より、
当サイトや、情報誌「My place」を発行し、NTTグループ関係者の方々へ、住まいと暮らしの情報提供を行ってきましたが、


もっと、情報発信をしたい!!!


という一心でこの度、ブログ開設に踏み切りました。

「運営側の私たちの思い」
「こんな素敵なもの見つけた!プチ情報」
「特典の詳細・ウラ情報」
「利用者のナマの声」


など、思いを存分に発信して参ります。

是非たくさんの方々に楽しんでいただける場にしたいと思いますので、ご訪問お待ちしております。

最後に、記念すべき初投稿ということでブログ部部長の住まいるKの独断によるメンバ―紹介を!



<住まいるK>
不屈の精神で念願のブログ部を発足。
絶賛反抗期中の一男(小5)の母。あばれはっちゃくリアル世代ゆえ
「母ちゃん情けなくて涙が出てくらあ」が口癖。
家での鬼キャラが職場で垣間見えていないかが最近気になっている。
3度の飯より書くことが好物だが、日記は三日と続いたことがない。

※自宅での住まいるKさんの様子(息子から「ママそっくり!!」との太鼓判)




 
<住まいるM>
あっと驚くような企業との提携話を実現してくれるクールガイ。
飄々としていて掴みどころがないが、意表をつくニッチな企画発想力で右に出る者はいない。
思わぬ大物とも繋がっている?ネットワークの広さが売り。飲んでも顔には出ない派。
 


<住まいるI>
どんな大物だろうと強面だろうと遠慮なく交渉を仕掛ける度胸と天性の営業センスを持ち、一人で5人分の活動をこなすエース。
さらに宅建のみならず多彩な資格を持つ、頼りになる頭脳派でもあるチームの最強兵器。
 


<住まいるS>
幾分アクが強すぎる女子二人に比べれば薄味にすら感じるが彼女なくしてはチームが成り立たない縁の下の力持ち。
住まいるKからの無茶振りにもNOと言ったことがなくしかもヌケモレなしの完璧ガール。
数字や業務改善にも強いテクニカルリーダー。
 


 <住まいるX>
高感度な、サイトのUIUX担当。
「あんなこといいな、できたらいいな」と、呟けばそこにできているチームのドラえもん的存在。
情報誌
My place副編集長でもあり、そのクリエイター魂は住まいるKの頼り所だが、未だ多くの謎に包まれたミステリアスな人物。
 

以上5名、それぞれの強みを武器に、より良いサービスを実現します!



現場からは、以上です!