新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言再発令に伴う対応について

掲載日:2021/04/26

リビングサービス会員各位

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 
緊急事態宣言再発令に伴い、下記のとおりご案内申し上げます。
 
◆影響が想定される業務、及び対応策
a) リビングサポートデスクの問い合わせ対応
(対応策)原則、お問い合わせフォームからのメールサポートのみとし、
  平常時と同様3営業日以内での返信対応とさせていただきます。
  フリーダイヤルでのお問い合わせ対応につきましては、4月25日より一旦停止とさせていただき、
  再開時期につきましては、緊急事態宣言が解除された時点で協議のうえ決定しお知らせいたします。
 
b) 紹介カード申請・承認作業
(対応策)原則、平常時と同様3営業日以内にて承認作業を行いますが、
  提携企業の状況も鑑み、対応にお時間を要する場合、
  緊急事態宣言の解除まで承認作業を延期*とさせていただきます。
  再開時期につきましては、緊急事態宣言が解除された時点で協議のうえ決定しお知らせいたします。
 
(*注)承認作業が不要なその他のサービス(暮らしのサポート、マイページ閲覧等)につきましては、平常通りご利用いただけます。
 
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、情勢の変化に伴い、対応内容が変更となる可能性があります事をご了承ください。
 
今般の状況が一刻も早く収束することを心よりお祈り申し上げます。
 
■本件に関するお問い合わせ先
エヌ・ティ・ティ・ビジネスアソシエ株式会社 リビング事業部 リビングサポートデスク

・お問い合わせフォーム  https://www.livingservice.net/contact/
・フリーダイヤル「住まいるライン」  0120-019446(休止中)

・よくあるご質問  https://www.livingservice.net/ls_faq/