【ブログ de 内覧】

2023/06/05

駅前最前席を日常に『南浦和駅』徒歩2分[Brillia 南浦和]

カテゴリ: 住まい


今回ご紹介するのは、南浦和駅の西口に隣接する「Brillia 南浦和」。
隣接、です。近いです。徒歩2分です。
住まいを選ぶ際に重視するポイントは様々だと思いますが、やはり駅近というのは大きな魅力の一つ。
しかも南浦和駅は、京浜東北・根岸線、武蔵野線のJR2路線が乗り入れています。
上野駅・東京駅への直通利用も可能なJR京浜東北線で、ストレスフリーな通勤。
JR武蔵野線で、越谷レイクタウンや新三郷の大型商業施設も身近に。
駅前にも百貨店やスーパーなど揃っているので、普段のお買い物にも困りません。
アクセスと利便性の良さは、なかなかではないでしょうか。

お部屋の間取りは70㎡台・3LDK中心。
ゆとりのある70㎡台なので、キッチンに繋がるリビング・ダイニングも広く、ゆったりとした印象。
リビング・ダイニングの他に洋室が3部屋あるので、ご家族のプライベート空間も確保できます。
南東向きのバルコニーは奥行最大約2m。こちらも広々として開放感があります。

都内近郊で駅近物件をお探しの方は、ぜひご検討ください。

物件エントリー受付開始しております。
エントリー前に、紹介カード発行もお忘れなく。(紹介カード特典 / 販売価格の0.5%割引)

公式HP


  A C C E S S  
 

 



  P L A N  

 

 


 


[リビング・ダイニング]

 


[リビング・ダイニング]全邸南東向きです。
 


[キッチン]
 


[キッチン]
 


[バルコニー]駅前ですが、二重ガラスなのでとても静かです。
 


[バルコニー]奥行最大約2mと広々。
 


[テレワークルーム]キッチンとの会話が可能ながら、リビング・ダイニングからは遮断され仕事に集中できます。

 


[キッズルーム]
 


[ベッドルーム]全ての窓が二重ガラスです。
 


[洗面室]落ち着いた印象の木目調。
 

取材協力:東京建物(株)
上記企業名をクリックしてご確認ください 特典紹介へ