2023/03/10

【レストラン10%優待】ノーガホテル上野「ビストロ・ノーガ」に行ってきました!

カテゴリ: くらしと健康


皆さま、野村不動産ホテルズとの新たな提携が始まりノーガホテル上野のレストランで割引が使えることはご存じですか?
※割引対象はディナーのみ

 


一歩入れば、そこはゆったりとした時間が流れる空間。
婦人会(元女子会)会員のお誕生日会ディナーを楽しみました。
コース料理を頂きましたが、どれも美味しい!

これは「味噌とデュカを纏わせた霧島豚ロース肉のロースト ひよこ豆のピューレを添えて」



お肉はやわらかく、デュカ(※)のナッツが香ばしい!
※中東生まれのナッツを使ったスパイス

 





お皿の向こうにはパンが。あの入れ物は何??


「これは紙ですか?」
「REVOL(レヴォル)というフランスのメーカーのもので、布製で洗えるんですよ」

良いお値段がするものだそうですが、かわいい😀





婦人会会員No.3のお誕生日のお祝いプレート。

 


「おめでとうございます」とスタッフの方々にも口々に言って頂いて感激!!
これから毎回お誕生日会はここかなー、とお値段以上に満足度の高い楽しい夜でした。


「地域と深くつながることで生まれる素敵な経験」をテーマに地域の食材を利用されていて、次はそのお店にも行ってみたくなりました。台東区三筋の人気珈琲店☕「蕪木」とか。

ご利用方法はカンタン。レストランへ直接電話して予約の際に「NTTグループの法人優待利用」とお伝えください。



ただ、提携が始まったばかりなので、お店の方も確認が必要なよう。MYPLACEを持参して野村不動産ホテルズの広告を見せてみてくださいね。


MYPLACE2月号はコチラから↓


皆さまも大切な方と楽しい夜をお過ごしください、行ってらっしゃいませ。

次は、ご宿泊優待を使ってみたいな。
ノーガホテル 上野・東京、ノーガホテル 秋葉原・東京、ノーガホテル清水 京都、庭のホテル 東京を通常料金より10%相当優待価格で利用ができるんです。

「ノーガホテル清水 京都のパンがおいしかった」と、婦人会会員No.1の娘コメント。


 



取材協力:野村不動産ホテルズ(株)
ログイン後表示 特典紹介へ