【ブログ de 内覧】

2021/04/08

『ブランズ北千住』

カテゴリ: 住まい

何となくな自粛生活に休日の過ごし方を迷ってます。

担当:住まいるI

担当:住まいるI

ブランズ北千住

今回は「北千住」駅徒歩7分の東急不動産の「ブランズ北千住」
マンションギャラリーにお邪魔しました。

 
 

おすすめポイント1「好立地」

こちらの物件はJR常磐線、東京メトロ千代田線、日比谷線、
つくばエクスプレス、スカイツリーラインの5路線が利用できるため
通勤・通学はもちろんレジャーにもとても便利。

また北千住駅前は大型商業施設があり賑やかですが、
マンション近隣は閑静な住宅街です。

駅からの道のりも坂道のないフラットアプローチ

購入者の多くが地元の方というブランズ北千住。
この土地に住むと離れたくなくなる「住みやすい街」という印象でした。


 

おすすめポイント2「設備」

以前、他の物件でもご紹介しましたが
「おそうじ浴槽」は面倒な浴槽洗いがスイッチ一つで自動洗浄。

外出先から「洗浄→お湯張り」がスマホで操作可能でき、
帰宅後すぐにきれいなお風呂に入れます!!

食洗器も標準採用となっているため家事の時間を短縮できます。


  

おすすめポイント3「あると便利な〇〇」

なくても困らないけどあると便利なひと工夫がたくさんあったので一部を。

まずはバルコニーにある「スロップシンク」
バルコニーのおそうじや、ガーデニング時に大活躍。
これがないと洗面からリビングを通って水を運ぶことに...。



続いて収納スペース。
よく見ていただくとコンセントがあります。
最近はダイ〇ンやル〇バなど充電式の掃除機が普及しているため
収納スペースにコンセントがあるのとないのでは大違い。



 

興味がある方は来場予約をし紹介カードを持って
マンションギャラリーへ行ってみてください。


ブランズ北千住の詳細はこちらからご確認ください。
公式ホームページはこちら

取材協力:東急不動産(株)
紹介カードご利用で割引特典が受けられます。特典内容はログイン後、特典紹介ボタンから確認 特典紹介へ