【ブログ de 内覧】

2020/12/25

『プライムスタイル川崎』のモデルルームにいってきました♪♪

カテゴリ: 住まい

何となくな自粛生活に休日の過ごし方を迷ってます。

担当:住まいるI

担当:住まいるI

『プライムスタイル川崎

今回は「京急川崎」駅徒歩5分/JR「川崎」駅徒歩7分、
京急不動産の「プライムスタイル川崎」マンションギャラリーにお邪魔しました。


若手女子社員&新入社員女子、法人窓口担当さん(こちらも女子)と
不動産業界においてはめずらしい女子4人でワイワイと見学させていただきました。 

マンションギャラリーは高架下にありましたがインパクトのある壁?で迷わず来れました。
 

充実過ぎる設備

こちらの物件は1R~2LDKのコンパクトな間取り。
コンパクトなお部屋は設備が省かれていることありますが
”プライムスタイル川崎"は1R~すべての間取りで「お掃除浴槽」「ミストサウナ」
「ディスポーザー」など完備されています。


 

モデルルームを前にして気になるものが…

最近駅構内でよく見かける「アイカサ」ってご存じでしょうか。
突然の雨の時にサッと使える傘のレンタルサービス。
なんと日本初!マンションと「京急川崎」駅間のシェアリング無料利用サービスを導入。
突然の雨に、徒歩5分。濡れるのは嫌だけど傘を買うのもちょっと…、
そんな時に”プライムスタイル川崎"にお住まいの方はなんと無料で使用できます。
マンションの入り口にアイカサステーションがあるので家まで持って帰らず、
返しに行くこともしなくていいなんてすごく便利。

   

川崎市初のZEH-M

最近少しずつ増えてきているZEH-M(ゼッチマンション)。
地球にやさしい、お財布にもやさしい断熱性能が高く、
高効率設備・システムを導入した「ゼロエネルギー」に近づけるマンションです。

そのため、高効率ルームエアコンがリビング+各お部屋に標準装備。
ZEH-Mだからリビングに1台、というのはよくありますが
各お部屋に標準装備とは初めて聞きました。※個人の感想です。

 

全自動でおそうじ?おそうじ浴槽

先ほどもちらっとご紹介しましたがこちらの物件「おそうじ浴槽」というものがついています。
スマートフォンのアプリから操作することで自動洗浄し、
お湯張りまでしてくれるすぐれもの。
もちろんすべての分譲物件についています。

バスルームでもう一つ驚いたことが「お風呂のふた」!
えっ?発泡スチロールでできているの?というくらい軽くて、
片手でも簡単に持ち上がります。ぜひ体感してほしい!!
 

他にも、プライバシーが守られる内廊下や室内物干しなど
見どころがたくさんありすぎてすべてをご紹介できないのが残念。

また、残念なことに?販売も順調に進んでおり、
すでに1Rと1Kの間取りは完売してしまったそうです。


興味がある方は来場予約をし紹介カードを持ってマンションギャラリーへ行ってみてください。


プライムスタイル川崎の詳細はこちらからご確認ください。
公式ホームページはこちら

取材協力:京急不動産(株)
紹介カードご利用で割引特典が受けられます。特典内容はログイン後、特典紹介ボタンから確認 特典紹介へ