今年の多数のご訪問、ありがとうございました!!

2019/12/27

【令和元年最後】人気ブログランキング発表!【年明けセミナー案内も】

カテゴリ: お金

不屈の精神で念願のブログ部を発足。
絶賛反抗期中の一男(小5:2月からは新小6の受験生!)の母。
あばれはっちゃくリアル世代ゆえ「母ちゃん情けなくて涙が出てくらあ」が口癖。
家での鬼キャラが職場で垣間見えていないかが最近気になっている。
三度の飯より書くことが好物だが、日記は三日と続いたことがない。

担当:住まいるK

担当:住まいるK

こんにちは!
おトクな暮らしの情報に、ちいさな笑いを添えて、、をモットーとしている
リビングサービスブログ部、住まいるKです。

いや~、令和元年もあっという間、、、

家の中は受験生の息子の塾のプリントが、
会社のデスクには仕掛り中の書類やら、読みかけのビジネス書たちが、
年越し前とは思えない風情で取っ散らかっておりますが
皆さまにおかれましては、心穏やかに勤務最終日を迎えられていることと存じます。
働き方改革が浸透し、早めの冬休みに入っている方が多いことも、今年らしさを感じます

当リビングサービスとしましては、今年はサイトの大々的なリニューアルの他、
念願のブログ開設も果たし、
お陰さまで充実感あふれる一年となりました。

こうして訪問して下さる方がいなければ続けることもできませんので、
本当に有り難く思っております。
来年も、より多くの皆さまに喜んでいただけるよう努めますので、
なにとぞご贔屓に。。宜しくお願いします。

さて、一年の締めくくりに、
当ブログ人気ランキングを発表させていただきます!
読み逃した方は、是非、チェックしてくださいませ

第1位 【ビフォー姿も大公開!】RIZAPモニター日記vol.2【食事メソッドも】
圧倒的なアクセス数を稼いだ人気シリーズ。
ここまで全てをさらけ出してくれるモニターさんに出会えたことが奇跡!
RIZAPさんも、出血大サービスの特典をつけて下さっているので、
提携しているうちに使わないとソンです。ガチで。

第2位 【初投稿】2019年(ギリギリ)夏。。ブログ始めました
元ライター志望の住まいるK、初投稿の初々しい?記事。
今や「サイト1読まれているコンテンツ」に成長しました。ありがとうございます。

第3位 【セミナー報告】住宅に関わる まるごとセミナー【大盛況】
今年度一番ヒットした企画の報告ブログでした。

皇居が目の前、壁一面ガラス張りという絶好のロケーションにしつらえた
弊社のセミナールームを活用し、赤ちゃん大歓迎!の保育つき休日セミナーが大盛況。

ちなみに「休日もいいけど、会社帰りもやって欲しい」との声を受け、
年明け、今度は夜セミナーを企画させていただくことと相成りました。

前回はファミリーの方を想定しての企画でしたが、
今度は「会社帰りにふらっと気軽に立ち寄れる」コンセプトとしました。

実は良くわかっていなかった利子補給の仕組みや、
当サービスの住宅購入時の割引についてなど、
将来住宅購入を考えられている方には一度、聞いておいていただきたい内容です。

1時間にまとめたセミナーと、個別相談会、両方開催です。

詳細・お申し込みは、財住金さんのHPにて。

それでは、年末年始は大寒波到来とのことですが、
どうぞあたたかくして、一年のお疲れを癒して、良いお年をお迎えください。

年明けまた元気にお会いしましょう。チャオ!!
取材協力:財形住宅金融(株)
私たち財形住宅金融(財住金)は、出資会社の従業員の皆様を対象に、「財形住宅融資」を中心とした福利厚生サービスを提供する厚生労働大臣登録の「福利厚生会社」です。
特典紹介へ